初めまして!

年金暮らしの高齢者です。若い頃には考えても見なかった歳を迎えてます。

まさか自分がこんな歳になるなんて--------- 人生はアットいう間に過ぎますね。

ブログは初めてです。

毎日が日曜日で家でゴロゴロしてますがガーデニングと陶芸サークルに通ったりしてます。5年前にガンになりこの春まで治療を受けてましたがもう打つ手がなく余命宣告も受け今は月に一度緩和ケア治療を受けてます。

抗がん剤治療も6回も受け副作用に苦しみながらの5年間でしたね。

自分でも良く頑張ったと思ってます。

もちろん家族や友達、病院の先生に支えられながらの5年間でした。

これからは残り時間を楽しみながら前向きに生きていこうと思ってます。

今日はこの位で終わりにします。

さようなら!